2020/12/17 17:29

こんにちは、そう、もう12月ですね!
スウェットやパーカーなど冬用アイテムも登場!!
させようと思いましたが、今の所納得できそうなものが
できてないので、時期外れかもしれないですが、良いものできたら登場させますね!
その際は宜しくお願いします。

さて、今回はステッカーセット#2マスクの登場です!

ステッカーは最近色んな方から要望頂くので、調子に乗って耐水素材で作ってしまいましたw

元ネタは、「◯JUNGLE with T」や「◯トロポリ◯ン・ミュージアム」など
ここ一年なんらかの影響受けたものを落とし込んでます!今回は初のホログラムカラーもあり!
ぜひ、スマホやモバイルバッテリー、車や自転車などにも貼りまくりでお願いします!

そして、もう一品はマスクです!
先日のShelterでの企画で一足先にプレゼントしたアレです!
今人気のピッタタイプのポリウレタン・マスクになります。
左下にロゴが同色のワンポイントで入ってます!
なのでTPO選ばずサラッと身につけれると思います。


いよいよ本格的に寒いし、コロナだし、年末だし!なタイミングです。
少しでも明るくなればなーと思いでなんか入荷やセールなども考え中…
もしその際にはお付き合いくださいませ!


*最近の気になった件*

うん、これはオモロかった!
何回も観てしまう!
ぜひ全編観て欲しい!ww
・ホルモンの新曲「オレならこう歌う選手権!!」前編 後編
(SNSに抜き出し拡散禁止、youtubeでぜひ観てください!)

・劇場映画「鬼滅の刃-無限列車編-」
もはや社会現象なので、言わずもがななんですが…w
何でしょうね、今までのアニメとは違うというか…
実写映画とアニメのミックスかつ、色彩感が豊か過ぎたり、
原作とはまた違うスゴさを感じました。
エンタメに携わってる人は、観てみると色々発見があり、楽しいと思います。

店長ま